| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/02 | 【概要】ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。
 
 本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。
 
 【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
 ■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
 ■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
 ■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
 ■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布
 ■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー
 
 【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
 テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
 完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!
 
 ・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
 ・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
 ・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
 ・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい
 
 こういったニーズにお応えいたします!
 
 近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。
 
 アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
 詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/10 | NO.1産直EC「食べチョク」とのタイアップ企画、媒体資料です。全国の生産者と、国内最多のユーザーが集まるプラットフォームである「食べチョク」のアセットを活用し、認知拡大、集客、ブランディングなど、さまざまなマーケティング課題を解決します。
 
 これまで、商品・サービス開発(食やライフスタイル領域の企業様とのコラボ)や、さまざまな領域での商品キャンペーン・販促利用、バナーやメルマガ・SNSなどを活用した認知拡大のご利用など、多くの事例がございます。
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■タイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - ギフトカードのご提供、食材・食品のご提供
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング SNS広告8位!】主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
 お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
 国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
 画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
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 ・プランニング
 ・キャスティング
 ・投稿・拡散
 ・運用分析・改善
 -----------------------------------------
 <こういった企業様にオススメ>
 ■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
 ■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
 ■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
 ■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
 上記のようなお悩みを改善してまいります。
 -----------------------------------------
 ■実績多数
 例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
 上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
 
 ■実績
 ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
 ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												06【インフルエンサープロモーション資料】202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり)
 ※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。
 ■ECキャスティングとは?月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。
 月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。
 その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。
 
 ■11月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 全国展開する日本最大級ヨガスタジオでのルートサンプリング。流行に敏感で、ダイエットはもちろん体内美容や健康意識が高く、
 自己投資力が高い20~30代の女性がメインターゲットです。
 美と健康を求める女性に対する効果的な商品訴求が可能です。
 
 比較的お金に余裕があり、自分磨きに対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。
 スキンケア、シャンプーなどの美容系商材にはプロモーション効果が期待できます。
 
 発汗後のドリンク類、乳酸菌製品等の要冷蔵商品もお取り扱い実績がございます。
 お気軽にご相談下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5686】ヨガスタジオでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | 食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/11 | サカイクとは 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。月間約140万PV、約50万UU。
 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
 サカイクの特徴 ★資料内に導入事例を多数掲載しております★・食育や身体作りについて関心の高い層が多い傾向があります
 ・ユーザーのエンゲージメント率が高い傾向にあります
 ・可処分所得の高いユーザーを多く保有しており、子育て世代向け商品のプロモーションに最適なメディアです
 メディア・媒体データ 月間PV数:約140万PV 月間UU数:約50万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30~40代 性別:男女 サカイクの強み・メリット <<動画制作実績>>●日本代表選手などを起用
 ・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
 ・レノア(P&G)×中村憲剛氏
 ・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
 ・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
 など
 
 << マッチする商材>>
 ・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
 ・洗剤などの日用品
 ・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
 など
 サカイクの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | ■資料概要1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスのモビリティメディアです。
 自社でオリジナルバスツアーを企画しており、協賛企業を募集しています。
 資料では「地方自治体」の実績をご紹介します!
 
 ■アフタヌーンティーバスツアーご紹介
 ロンドンバスに乗ってアフタヌーンティーを楽しみながら東京観光が楽しめる
 日本で唯一のコンテンツです。
 
 ■実績
 愛知県、山形県、和歌山県
 ★テレビや新聞にも取り上げられました
 
 ■協賛メリット
 体験型のPRでより深い訴求が狙えます!
 ●特産物を使った1からのメニュー開発
 ●ロンドンバスの大きな広告面を生かしたPR
 ●車内で実際に食事が楽しめる
 ●バスガイドによる地方自治体のご紹介
 ●車内のオリジナル装飾
 ●参加者アンケートの実施
 ●POPUPショップへの誘客
 ●参加者へのサンプリングの実施
 
 ■ターゲット
 訪日外国人も対象
 新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【アップスター】地方創生バスツアー実施事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
 シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
 当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
 
 また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
 特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
 
 本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
 
 セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
 ・テレビ×WEBメディア
 ・テレビ×YouTube
 ・テレビ×イベント
 ・テレビ×他メディアのプロモーション事例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | コスメ系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
 
 ・新しいプロモーション方法を探している。
 ・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
 ・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
 ・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
 ・UGCを増やしたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 また、メディア運営や広告運用を行っているため、
 クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/05 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
 新たな集客手法としてぜひご検討ください!
 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて・初期費用無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 ■UGCクリエイティブとは?月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。
 もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。
 
 ■11月限定プラン
 お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください!
 お伝えいただき先着順で
 ・初期費用を無料!
 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 専門家をSEO対策に活用して成功している会社が増えています。今回ご紹介する『専門家SEO』は、医師や美容家などさまざまな専門家の権威を活用して、メディアの信頼性を向上できるサービスです。美容、健康、医療、食、ファッション、掃除、仕業など様々なジャンルの専門家が1000名以上在籍しています。
 専門家監修コラムで1年で100万PV、月間EC売上800万円超の事例も
 
 
 ■専門家のジャンル例
 健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
 美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
 ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
 食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
 ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
 エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
 ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
 心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
 ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など
 
 ▼関連資料
 【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
 https://media-radar.jp/detail11887.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
 リテールメディアとは
 小売・EC事業者が持つ売り場と1st Party Data(ユーザーの購買情報や行動情報)を活用し、
 メーカーや出品者に広告商品として提供することで、
 購買の促進や認知・ブランディングの最大化を実現し、新たな収益を創出ソリューションです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
 **リテールメディアの概要**
 ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
 メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
 新たな収益を生み出すためのソリューションです。
 
 2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
 GENIEE RMPは、ECモールサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
 
 ECモールサイトにおける利点
 - 収益の多様化:
 リテールメディアを導入することで、ECモールサイトは広告収入を得ることができ、
 従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
 - 顧客体験の向上:
 購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
 ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
 - ブランドの価値向上:
 出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
 ECモール全体の価値を向上させることが可能です。
 
 弊社の強み
 - 豊富な広告運営経験
 (5,000社以上の実績を持つ広告プラットフォーム事業)
 - 強力な技術力と開発体制
 (200人以上のエンジニアによるサポート、個別のカスタマイズも可能)
 - 収益化を見据えたコンサルティング
 (リテールメディア事業の立ち上げから収益化までを支援)
 
 ECモールサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
 リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
 **リテールメディアの概要**
 ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
 メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
 新たな収益を生み出すためのソリューションです。
 
 2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
 GENIEE RMPは、ECサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
 
 ECサイトにおける利点
 - 収益の多様化:
 リテールメディアを導入することで、ECサイトは広告収入を得ることができ、
 従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
 - 顧客体験の向上:
 購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
 ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
 - ブランドの価値向上:
 出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
 ECサイト全体の価値を向上させることが可能です。
 
 ECサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
 リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォーム「GENIEE RMP」
 リテールメディアとは
 小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
 会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします。
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
 リテールメディアとは
 小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
 会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!
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              | 資料更新日:2024/11/06 | 企業のSDGs活動を応援!SDGsサービス・商品に特化したタイアップ広告プランをリリースしました。
 
 30~40代のキャリア女性に向けて、
 企業のSDGsの取り組みやメッセージを、Sheage(シェアージュ)の質の高いコンテンツと、サステナブルへの関心の高い配信面でユーザーにお届け。
 
 ・SDGs活動の内容をどう消費者に認知させたらよいかわからない
 ・サステナブルな活動を認知してもらえる場がない
 
 そんな悩みを解消します。
 
 できること(一例)
 ・サステナブル系インスタグラマーをアサインし、タイアップ記事を作成
 ・大手メディアと同時配信
 ・まずはお試し配信 etc
 
 ■「Sheage」(シェアージュ)とは?
 30代・40代の情報感度が高い、働くオトナ女性をターゲットとしたファッション&ライフスタイルメディア。
 「私らしく、もっと輝く」をコンセプトに、インテリア・ファッション・サステナブル等、
 日常生活がほんの少し豊かになる〈シンプルで上質な暮らし〉を叶える
 ファッション&ライフスタイル情報をお届けしているメディアです。
 
 大手出版社の雑誌を手掛がけた編集者のコンテンツディレクションの元、社内で一貫して記事制作。
 smartnews、Gunosy、TRILL、LOCARI、antenna等、全15メディアポータルサイトと連携しております。
 
 ■媒体規模
 月間3,500,000PV・2,000,000UU。
 
 ■ユーザー属性
 ・ユーザーの70%以上が30~40代女性
 ・ライフスタイルの情報収集に積極的な感度が高い
 ・世帯年収600万以上
 ・居住地:関東47% 近畿24% 中部12% その他17%
 
 ■タイアップ広告事例
 有識者・インフルエンサー取材形式、体験型レビュー。
 化粧品/消費財/ホテル/日用品メーカー様での導入事例ございます。
 
 
 ▼他にも施策に合わせた様々なプランをご用意しています。
 https://media-radar.jp/detail29927.html
 
 詳細はお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サステナブルSheage媒体資料_2024_7-9_vol1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/31 | 美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる『アンケート企画プラン』のご紹介!
 
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 ▼「MIRA(ミラ)」とは
 【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
 フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
 ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
 本当に届けたいユーザーに広告が届きます!
 
 ▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU
 
 ▼ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15%
 ・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!!
 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!
 
 
 ▼プランの特徴
 ・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です)
 ・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。
 
 
 ▼導入事例
 N社様
 ・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい
 ・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい
 
 上記のお悩みより、
 MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション
 また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。
 ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。
 資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!! 
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/04 | Instagramのライブ配信で成果を出すためのポイントをまとめました。チェックリスト形式になっておりますので、ライブ配信をご検討の方、なかなか成果が感じられない方はぜひご活用ください。
 
 ▼本資料がおすすめの方
 ・インスタライブに取り組みたい
 ・インスタライブを実施したが成果がでない
 ・Instagramから売上アップにつなげたい
 ・インフルエンサー施策でライブ配信を活用したい
 ・Instagramをもっと活用していきたい
 ・女性向けの商材を扱っている
 など
 
 ▼目次
 ・企業のインスタライブ活用
 ・課題
 ・成功に導く5つのポイントと38のチェックリスト
 -01. 基礎運用
 -02.企画設計
 -03. 告知方法・場所・タイミング
 -04.  導線設計
 -05.   配信後フォロー
 ・3ミニッツサービス案内
 
 
 ▼弊社ソーシャルメディアマーケティング支援実績(敬称略)
 花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社丸井、株式会社コーエン
 ほか、
 ・国内大手消費財メーカー様
 ・外資大手化粧品メーカー様
 ・D2C電化製品ブランド様
 ・国内大手製薬会社様
 ・外資系ホテル様
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												eBook_Instagramライブ(株式会社3ミニッツ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/12/03 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ特大割引&期間限定特典つき! アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌オリジナル企画である『クロスワードタイアップ』を実施してみませんか?
 
 雑誌内に掲載する広告内容を、確実に理解しないと解けないクロスワードを編集部内で作成・掲載し、
 クライアント様の商品・サービスの理解に繋げることを目的とした企画になっています♪
 
 コロナ禍によるおうち時間の増加により、
 パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
 読者のタイアップ企画への接触も例年より増えております!
 是非、この機会をお見逃しなく★
 
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 ◆媒体概要
 ①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:50~70代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員
 
 ②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員
 
 ②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員
 
 ※その他媒体の概要は資料にて
 
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 下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です!
 ・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』
 ・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
 ・過去の事例を分かりやすく掲載した『事例集』
 ・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 
 上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【アイア出版】クロスワードタイアップ資料 ※2022年上半期版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 【特別キャンペーン実施中】(2022年3月まで)
 クッキーレス時代のYouTube広告を最適化させるサービス
 【プライベートマーケットプレイス】をご紹介します。
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・YouTubeの広告枠の品質に課題がある、、、
 ・実際にユーザーが視聴するインプレッションが低い、、、
 
 上記のお悩みを解決します!
 
 ■プライベートマーケットプレイスとは?
 オークション型デジタル広告における課題に対するソリューションです!
 予約型広告と運用型広告の良さを掛け合わせた
 新しいハイブリッドなターゲティングをYouTubeで実現できます!
 
 ■ターゲティング可能なユーザー領域
 性別:男性・女性・不明
 年齢:10代後半から20代、30代、40代、50代、60代以上
 → 若年層(Z世代)からパパママ世代、さらにはシニア層のターゲティングも対応
 年収:年収でセグメントも対応
 → 一般世帯だけでなく、富裕層へのターゲティングも対応
 キャリア:ドコモ、au、ソフトバンク
 その他:日時の詳細な単位、エリア・ジオターゲティング、Googleオーディエンスデータの活用
 
 ■コンテンツ内容
 アニメ、声優、テレビ番組、タレント、アスリートなど多くの優良なYouTubeチャンネルを通じ、広告主様によりブランドセーフティな広告枠のご提供
 
 ■予算
 最低出稿金額を設けず、YT広告の出稿にハードルを感じられている、低〜中規模予算の事業者もお取組が可能
 
 ■アナライズログについて
 創業者チームはGoogle/YouTube、avex、みずほ銀行、人気YouTuberでの様々なバックグラウンドを持っており、YouTubeに関するノウハウだけでなく、テック&エンタテインメント&ビジネスにも強みを有しています。東映アニメーション、小学館、シンエイ動画、ぴえろ、朝日放送テレビと資本業務提携を締結
 
 ■YouTuberのエージェント業務も展開
 「世界一稼ぐYouTuber」の『Ryan’s World』、若者から多くの支持を得る『SUSHI RAMEN【Riku】』、チャンネル登録者数1,000万人の『せんももあいしー』、2020年に最も再生された動画を持つ『こたみのチャンネル』などの人気YouTuberを中心にエージェント契約を締結
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】アナライズログYT PMP_2021年11月版_メディアレーダー用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/16 | ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
 そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
 思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※
 
 商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
 さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
 その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
 いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。
 
 そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。
 
 ★株式会社セレスについて
 セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
 2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。
 
 物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
 しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
 セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
 拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
 弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ビデオChap資料_デモページQRコードあり.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/05/11 | 3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーキャスティング」などトータルでご支援しているのが特徴です。各SNSの機能やユーザーの使い方の移り変わりが早く、上手に活用するためには日々の情報のキャッチアップと深い知識やノウハウが必要です。3ミニッツでは、企業さまのソーシャルメディア専門パートナーとして伴走させていただきます。
 
 ■以下のような企業さまにおすすめです。
 ・ソーシャルメディアの戦略、方針、KPIが合っているかわからない
 ・ソーシャルメディアのコンテンツ企画ができない
 ・ソーシャルメディアから購買につなげたい
 ・ソーシャルメディアでファンづくりをしていきたい
 ・ソーシャルメディアの分析ができていない、合っているかわからない
 
 ■支援実績例(敬称略)
 花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社丸井、株式会社コーエン
 ほか、
 ・国内大手消費財メーカー様
 ・外資大手化粧品メーカー様
 ・D2C電化製品ブランド様
 ・国内大手製薬会社様
 ・外資系ホテル様
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ソーシャルメディアマーケティング支援サービス_株式会社3ミニッツ_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/19 | アイア(株)発刊の大人気パズル雑誌で実施した、過去プロモーション企画の事例をまとめました。
 
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 ◆媒体概要
 ①クロスワードパクロス
 部数:約10万部
 読者の媒体保存平均:3ヶ月
 年齢層:40~60代
 男女比:男性25% 女性75%
 職業:主婦や会社員
 
 ②ペイントロジック
 部数:約6万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:30~50代
 男女比:男性20% 女性80%
 職業:主婦や会社員
 
 ②スーパーペイントロジック
 部数:約4万部
 読者の媒体保存平均:4ヶ月
 年齢層:20~40代
 男女比:男性23% 女性77%
 職業:主婦や会社員
 
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 コロナ禍によるおうち時間の増加により、
 パズル雑誌を愛読される方が非常に増えている影響で、
 読者の接触も例年より増えております!
 是非、この機会にアイアパズル雑誌への、
 広告掲載、タイアップ実施のご検討をお願いいたします★
 
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 下記の資料や企画書もメディアレーダーにて掲載中です!
 ・アイア全媒体の概要が分かる『アイア全媒体資料』
 ・パズルを制作し提供する『コンテンツ提供資料』
 ・アイアオリジナルタイアップ企画を紹介した『クロスワードタイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 ・食品系企業様に向けた『料理タイアップ企画書』(メディアレーダー特別プランあり)
 
 上記資料DLは“アイア”で検索をお願いします!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/28 | HelloTalk /ハロートークとは 世界2000万人がDL、世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートーク、学習意欲が高く特に自己学習に熱心な人たちが世界中で利用しています。 HelloTalk /ハロートークの特徴 英語はもちろん、中国語や韓国語、その他多言語の学習者が世界中にいます。中でも日本は130万人ほどがDLしていただき、課金ユーザー比率が高いです。日本ユーザーの加速的な増加に伴い、日本支社を作り、ローカライズとメディア事業/教育において事業提携を進めております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              主婦(ママ)                           HelloTalk /ハロートークの強み・メリット 人気の英語や、海外系、語学系のYouTuberやインフルエンサーともコラボ盛んにやっております。詳しくは「導入事例」をご覧ください!
 HelloTalk /ハロートークの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/03/02 | ※2020/03/02 最新情報更新済※※3月お申込限定の割引プラン有り※
 
 ■当資料について
 弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
 広告事例をご紹介しています。
 
 ■メディア実績
 ・web:月間600万PV
 ・TikTok:1.3億回再生超
 ・Instagram:17.5万FW超
 
 ■『RELIVERS(リライバーズ)』について
 大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
 最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
 掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
 リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。
 
 Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
 オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
 読者様からの高評価を得ています。
 
 TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
 フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
 ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。
 
 ■読者層
 ・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
 ・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。
 
 ■広告メニュー
 ・記事広告:
 月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。
 
 ・Instagram広告投稿:
 フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
 商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。
 
 ・TikTok広告投稿:
 総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
 TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。
 
 
 詳細は媒体資料をご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												relivers-mediaradar-202003.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/09/03 | 1)新商品のPRイベントをやりたい2)インフルエンサーマーケティングもやりたい
 3)Webメディアに露出したい
 4)イベントの様子や参加者のSNS投稿を2次利用したい
 5)アンケートを取りたい
 などのご要望を1回のPRパッケージで網羅できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												beaus_eventpr_service.pdf |